アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防音の賃貸または楽器可能な物件に住んだことある方、教えてください。
①他の部屋の演奏が聞こえることはありましたか?

②家賃が高くても自由に演奏出来るから、
ストレスフリーで払ってましたか?


その他、住んでよかった、または悪かった
体験談など教えてください!

当方歌うのが好きで防音賃貸を借りるか迷ってるんですが、家賃が高くて迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 音楽 音楽大学 音大

      補足日時:2020/01/02 04:45

A 回答 (3件)

寧ろ私も、溝の口の楽器可能物件に住みたいぐらいですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

溝の口がそうゆう場所だとは知りませんでした!貴重なお知恵をありがとうございます!

お礼日時:2020/01/07 00:19

洗足音大周辺界隈の溝の口は、都心より微妙に物価が安く、楽器可能物件もわんさかあり、寧ろ私も溝の口に住みたいぐらいですが。

    • good
    • 1

防音設備がなくても、楽器可能になっている物件は、音大の周辺界隈には、確かにわんさかありますが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!