プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から生理不順で、多嚢胞性卵巣症候群と診断されたことがあります。
最後に生理が来たのは1年以上前です。

不正出血は1ヶ月に1回くらいあり、
リセットするためにヒスロンとプレマリンを1年くらい前に処方されたのですが飲みませんでした。
今飲んでも大丈夫でしょうか?

また、これを機に病院にまた通おうと思うのですが
1年以上生理が来てないのはもう手遅れでしょうか。
いつかは子供を作りたいです。。

A 回答 (2件)

お子さんを作りたい希望を持っているなら


直ぐに受診して下さい。

1年前の薬は 消費期限を過ぎています。(処方薬によりけり
ですが、大抵半年です)
飲むのは辞めて下さい。
    • good
    • 0

再度病院を受診しましょう。


このまま閉経してしまえば妊娠どころではなくなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、自分で考えていたらやはり受診するべきだと思いました。

お礼日時:2020/01/02 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!