プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドル以外で、グループでテレビ活動できると言ったらなにがありますか?

A 回答 (3件)

テレビに耐えられる面白さがあれば、どんな業種もテレビには出られますよ。

芸人グループ、ミュージシャン、俳優集団は勿論、ダンスグループ、大道芸人グループ、今は例のラグビーチームがテレビ出まくってますが、スポーツチームだって芸能活動出来ます。
作家だって、医者だって、弁護士、経営者、塾講師、華道家、ジャーナリスト、youtuber だって、わざわざ芸能事務所に所属してテレビ活動している人はたくさんいます。
それらが「グループ」の形になってれば、どんな人達も「グループでテレビ活動」になると思いますよ。
    • 0

アーティスト以外にタレントやコメンテーター、お笑い芸人さんなどが思い浮かびますが、テレビ番組の制作会社に勤務して裏側からテレビ番組を支える、という方法も広い意味でテレビ活動という気がします。

• 0

そうですねぇ~

アイドルは、あくまでもそのルックスを重視していますが、
正直、楽器も使いこなせない人ばかりだと思います。だから音符を読める人は、とても少ないように思います。プロの歌手なのにです。

本格的に楽器が出来て、当然音符も読めて、歌唱力(ボーカル)もあるミュージシャンとしてのグループで、
ヒットしそうな楽曲を自作で作り、ネット配信で、注目を集めることが出来たら、夢ではないでしょう。
    • 0