アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。米国製のジーンズは股下が長くて裾直しが必要な場合がありますよね。
古着っぽい感じのデザイン(ブリーチデニム等)だと裾直しをするとどうしても裾だけ古着っぽい感じがなくなって浮きますよね。そこで質問です。
裾直しした後、また同じように古着っぽい感じを出す為によい方法はないでしょうか。
私の恋人曰く生地は傷んでしまうけどやすりでこするといいらしいのですが…。
しかし何度もこすっては洗ってを繰り返さなきゃ駄目だそうです。
このほかに方法はあるでしょうか。ご存知の方がおられましたらご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

すなおに垢すり用の軽石を使って生地の表面をストーンウォッシュをしてはいかがでしょう!?

水中でこすると色の落ち具合がわかると思いますが、左右ムラにならないようお気を付け下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
お礼と締め切りが1年も遅れましたことお許し下さいm(__)m

最近は裾上げが不要ですのでこすらなくても大丈夫です(^.^)
有り難うございました。