プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、やっぱり焼肉、ラーメン、餃子です。皆さんは如何ですか?

A 回答 (7件)

バターチキンカレー!が定番になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚な味ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 18:38

おせち料理は、比較的 甘いものが多いので、カレーやキムチ鍋が食べたいですね( *ˊᵕˋ)ノ


ピザもいいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーいいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 18:35

あっ、飽きるだとぉ!??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きました。
大晦日から食べていますので
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 18:36

焼肉もいいですけど


ご飯と漬物が食べたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり和食ですね

お礼日時:2020/01/02 22:52

レトルトのカレーソースをストックしていますので、カツを買ってきてカツカレーにする事を考えて居ます。


と言う前に家では正月はおせちでは無く雑煮ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツカレーか いいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 18:36

・カレーライス


・寿司
・フライドチキン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好物ですわ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 18:37

我が家の お節料理は 薄味で、あきることは有りません。


なので、おせちを食べ終われば、うどんを打つ か、ピッツァ を作るかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッツァ いいですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!