プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛煙家 に お聞きします。

こよなく 煙 を 愛する わけ を
教えて下さいな。(^.^)

A 回答 (4件)

タバコその物が好きなんですね、


寧ろタバコの成分が脳に取っては快楽物質なんで、
「もっと送れ」の脳の指令に突き動かされてタバコをより喫わされてるのが現状だと思います、
中々にその指令が脳から出されるんで、断ち切る事が難しいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。

興味本意で 吸いはじめて
かれこれ 半世紀に なりますね。
立派な 依存症です。(笑)

ハイライトから 始まって 少しずつ 軽い煙草に 変え 今では
1ミリの煙草 に。

理屈ではない 脳 の指令ですか。
辞めようか 考えたこと もちろん ありますが それを 打ち消す 何かが 勝ったんだと。
(苦笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/01/02 17:57

愛している、と言うわけではなく、止められない、変わるものが無い、


と言うのが本音です。

しかしながら、吸い殻ポイ捨てには腹立たしいです。
売っているくせに吸うな、ではなく、売っているならば吸う場所も用意してくれ、
とも言いたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして。

腹の 立つのは
いちばんに 値上げの 対象に
なることですかね。(苦笑)
いいかげんに せえよ みたいな。(苦笑)

上手く お礼が 言えなくて
申し訳ありません。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2020/01/02 17:46

食後の一服が


いいすよ~!!(-o-)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

百害 あっても 自分にとって
一利 あれば よし!
ですかね。(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2020/01/02 17:25

気分転換と生活の一部、そして一番は酒(ウィスキー)コーヒーとの相性かな。

必須アイテムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

理屈じゃない。ですね。(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2020/01/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!