アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、口から口の中からへんな味がします。お酒を飲んだときもへんな味がします。ご飯を食べたときもへんな味がします。たばこを吸ったときもへんな味がします。歯磨きはちゃんとしています。やっています。飲み物飲んだときも食べ物を食べたときもへんな味がします。かわった味がします。病気でしょうか。お菓子を食べたときもです。葉巻を吸ったときもです。電子タバコを吸ったときもです。たばこを吸ったときもです。へんな味がします。かわった味がします。病院に行った方が良いでしょうか。病気でしょうか。どうしたら良いでしょうか。どうしたら良いですか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

風邪かインフルエンザだと思います、病院に行って先生に診察して貰った方がいいと思います、

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。病院に行きます。

おそらく考えられるのは

副鼻腔炎や後鼻漏など鼻の病気。
耳鼻科で解らない場合は
歯医者で歯槽膿漏を直してもらって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。そうなんですか。病院に行きます。