「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

男性の方にお聞きしたいです。

元彼と別れました。理由は、私の束縛が激しかったです。
彼は私が自分の悪いところを直せると信じてくれて、2、3回くらいヨリ戻しのチャンスをくれたけど、結局だめでした。

振られて1ヶ月間、彼の家に2回行きました。いわゆるストーカー行為をしてしまいました。

1回目家に行って、彼にドンひきされました。今回はすごく怒られました。こんなバカな女だと思わなかったとか嫌な人のことをいつまで経っても嫌がるとか言われました。

やはり許されないですね。
彼とまた会いたいですが、やはり無理でしょうか。

男はこんなことをした女を二度と信用しないですか。待っても復縁できないですか。

A 回答 (5件)

可愛いなと思う人と…恐ろしいと思う人がいるでしょうね。

何を考えているかわかる人は…可愛いと思うけれど…分からない人は恐ろしいと思うだろうね。依存心が強いね。何か他に依存するものは無いの?これ失ったら…自分で無くなる!って物が、。それが無いと中々辞められないだろうね。ただ元彼さんが、辞めてくれ!言うのなら〜迷惑なので辞めましょうね。今はじっくりと、頭を冷やすのが宜しいでしょうね。振られた!嫌いになってしまった!そう強く思うことで…貴方は変われると思います。余りそいつばかりに構ってると…他の人間は寄り付かなくなりますよ!気を付けてくださいね。外見ばかりが人間ではありません。中を持つとよく見るようにしましょうね。頑張って下さい。
    • 1

座敷料理とみちこで取ったらいいやろか

• 0

さすがに怖いね。

つぎ来るときに刺されそう。復縁云々の前に警察に通報されますよ。
    • 0

一時期敵にきょりをおいてみましょう。

• 0

ストーカー気質の人間は人が嫌がる気持ちを理解出来ないので彼を苦しめ続ける様になり付きまといをやめません。

警察に通報するぐらいしか止める手立てはありません。

貴女は彼を苦しめたいのでしょう?

殆ど悪霊だと思います。
    • 0