アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、このような( ⊙ਊ ⊙))﴾ ▒ ▒ ﴿ ﴾ ▓ ▓ ﴿ ﴾ ░ ░ ﴿がパソコンやスマホに表示されていますか?

A 回答 (4件)

『( ⊙ਊ ⊙))﴾ ▒ ▒ ﴿ ﴾ ▓ ▓ ﴿ ﴾ ░ ░ ﴿』



自分のパソコンには上記のように表示されていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 00:11

( ⊙ਊ ⊙))﴾ ▒ ▒ ﴿ ﴾ ▓ ▓ ﴿ ﴾ ░ ░ ﴿


この様に表示されます
    • good
    • 1

質問者様を含めて皆さん、文字で返答しても相手は同じものが見えてしまいます。


この手はキャプチャして画像として提示しないと違いが判りませんよ!
「皆さんは、このような( ⊙ਊ ⊙))﴾ 」の回答画像3
    • good
    • 0

こんばんは。



(๑ ิټ ิ)
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

↑これならあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!