都道府県穴埋めゲーム

ポータブルDVDプレイヤーが3ヶ月で画面が割れて映らなくなってしまったのですが交換は可能でしょうか?

「一年間保証」の質問画像

A 回答 (6件)

厳しいと思いますが、アマゾンの海外ショップは対応してくれる可能性もあるかもしれません。

念のため、問い合わせしてみたらいかがですか?
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

画面割れについては、落下が原因だったりしますので、自然故障ではなく、有償修理扱いになる。



ただ、店舗限定の物損の延長保証に入っているなら、延長保証の対象になります。延長保証に入っていない場合は、物損の延長保証に入っていない場合は、有償修理になります。
    • good
    • 0

割れるという状態は明らかに外的要因で起こった破損ですので有償修理となります。


有償修理は購入価格を超える可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

交換は無理かな~



修理です
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

保証は、自然故障に対してです。


画面は自然には割れないので、
保証が効かないのが通常です。
    • good
    • 1

あなたが、仕様書に基づいて正しい使用方法をした上での故障と見なされたら、


修理なり、交換と言うことになります。
連絡してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!