アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は ≪年末年始休暇≫ の時期です。
≪年末年始休暇≫ になり、仕事の関係の人にも会わないので
「普段、仕事がある事で解消されていた部分も多いんだな」と、ふと思いました。
普段仕事は、時間も拘束され、朝も慌ただしく支度し通勤したり、業務も思い通りに行かない事もあったりもするけれど、こんな事を年末年始休暇で、数回ほど思いました。
仕事で、あまりにも無理な事が積み重なる事は、それはそれで嫌で、誰も乗り越えられませんが、今回の「」ように思える内は「まだそれは良い仕事なのかな?」とも思えました。
≪定期長期休暇≫ になると、ふと
「普段、仕事がある事で解消されていた部分も多いんだな」と思う事もありますか?

A 回答 (2件)

生活リズムの乱れによるストレスですね!

仕事に行かないと、交感神経が動かない、血圧が上がらないのでなんにもやる気が起きないし。
    • 0
この回答へのお礼

わかります。

こもごもとした家事。

嫁からアレして、コレしてと言われてやるんだけど「あ~、これが名もなき家事なんだな」と実感する。(^_^;)
仕事しているときはほどほどやらないからね~。
    • 0
この回答へのお礼

時間をとらないとできない大掛かりな事は、とれる時間のできた時に済ませるようにしています。