電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式に行くメリットとは

A 回答 (4件)

昔の友人、知人(恩師など)に会える。

    • good
    • 1

思い出作り?

    • good
    • 1

おみやげ目当て。

    • good
    • 2

他の質問への回答にもリンクするけど、


同年の友人知人とコネクトすることで
自身の歪んだ状態が発覚することがある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!