基礎体温で高温期が続き、妊娠か?! と 思っているところです。

東京都荒川区・北区・台東区・文京区で おすすめ(?)or評判のいい産婦人科医があれば 教えてください。
できれば あまり大病院でないほうがいいかな とは思っているんですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は北区東十条にある東十条病院で,出産をしました。

いろいろと私なりの要望も聞いてもらえてよかったです。
うわさで,すぐ切ると聞いたので,確認しましたが,私を担当してくださった先生は、そのとおりとおっしゃっていました。 病院は、さほど大きくなく、駅からも近いです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事に お礼が遅くなり スイマセンでした。

人知れず病院に行って来ようと思って、このように質問を出したのですが、
結局 背に腹は変えられず、友人・知人に聞きまくり、
自宅より駅1つ先の 個人病院にしました。

アドバイス ありがとうございました。