アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貼るカイロですか、普段は自分の場合、腰痛がある為、腰痛が酷い時、服の上に貼っています。

寒い所に行く場合は、皆さんは何処に貼っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

私も腰痛もちです。


ドラッグストアーで
肌に直接はる
直張りのカイロを使ってます。
    • good
    • 0

私は下着にはります。

特に腰は。トイレで落とさないかひやひやします(^^;
    • good
    • 0

>腰痛が酷い時、服の上に貼っています。


この文からいくと、それ以外に貼る場所?となりますが

貼るカイロを直に、身体に貼る行為は 低温火傷の原因となりますから NGです

質問者様が、行われている 腰の辺りには 脚へと行く血管が両足に分岐する部分ですので
そこに貼る事で、血液が温められ 身体を温めるには効果的な場所です

熱中症などの処置で、冷やす場所=カイロなどで温めると効果がある場所 と言えますね
    • good
    • 0

カイロで仙腸関節付近と腰椎付近を温めるのはかえって危険です。


ぎっくりを誘発しがちです。
貼るならお尻でも腰でも中心から外してください。
同じくマッサージ等も真ん中をやるのはNGです。
    • good
    • 0

私はスキーとかに行く時背中に張りますが、友達でお腹に貼っている人もいました☺︎

    • good
    • 1

Tシャツの上 腰に(ベルトの上あたり)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!