プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れってあるんですかね?
私は今までしたことないんですけど、初詣で見かけたある男性がものすごくタイプで、それからずっとその人の事ばかり考えてしまいます。
全く知らない方にドキドキが止まらないとか初めてなのですが、一目惚れなんですかね?
この先会うこともないだろうしモヤモヤして落ち着かずに困っています。
そのうち忘れられますかね?

A 回答 (7件)

そして、脳内彼氏へと発展!

    • good
    • 0

気の迷いって事よくありますよ

    • good
    • 0

見た目だけの事なので


その内面影も薄れていきますよ。
    • good
    • 0

あると思いますよ!


どんな方だったんですか?
    • good
    • 0

あると思いますよ。


この世には。
    • good
    • 0

初詣でのご縁ですから、


いつか、どこかで、必ず会うことがあると思います。
縁は異なもの味なもの、といいます。
当分、楽しい夢が見られそうですね。
ドキドキをお大事に。
    • good
    • 0

一目惚れは、ありますよ(笑)


私も何回もしましたよ。
だから、その気持ち分かります。

出会うことがないならば、そのうち忘れて落ち着きますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!