プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にスキがない
学校のクラスに好きな人がいます。
もう卒業も近いのでアプローチしたいのですが、とにかくタイミングがないんです。
その子はすごく大人しい子でいつも固定の女友達と固まっています。しかも、つねに金魚のふんみたいに友達がくっついていてトイレまで常に一緒です(まるでボディーガードみたいに)大学生で異常なほどまでです。
その周りは完全に男、仲間以外は排除って感じで近付こうにも近づけません。
その子事態は周りに友達とかがいないときとかは向こうから寄ってきて僕に話しかけてきたりしてくれます。
しかし、そういういい状況はほんとうにレアです。
ほんとうに四六時中厚い壁のように取り巻きの女子が彼女を囲んでいて話しかけれません。
僕はどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

お相手の交友関係で揺らぐ程度(反社とかなら話は別ですが…)なら諦めるべきだし、それでもアプローチをしたいと思うのなら2人っきりの時

の時にまた場所を改めて誘ってみてアプローチするしかないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!