プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、小峠さんと付き合おうと思ったんでしょうか?そのおかげで、実力もありつつ、彼も売れましたけど。

質問者からの補足コメント

  • そうじやないのですが。なぜ、彼だったのかなって。でも、彼のいいところは、アンリさんの悪口を言わないところですね。ねたにあまりしないところです。彼女も、お母様が亡くなってどうしたらいいのかわからなかった結果、その道しかなかったのかなと。タレントとしても限界があるから。。。。うーむ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/03 13:15
  • この件で、小峠さんは、90年代生まれとよく共演してるなというイメージが出来上がってしまいました。カレンちゃん、にこるんさん、みちょぱさんが、そうだと思うので。

      補足日時:2020/01/03 14:05

A 回答 (3件)

精神的に強そう、人はよさそう、真面目そう、容姿的に嫌いとかじゃない、とかですかね。


勝手に考えたら。


弱ってる時に強そうに見えて頼りがいがありそうに見えた人に寄って行ったかもしれないし、小峠さんがタイプという人もいると思いました。


声が大きくてなんか強そうに見えたんじゃないですか。
坂口さんから見てよかったのではないですか?

私もキムタク苦手だけどすきって人いるから。
そんな感じでは。
    • good
    • 0

何で疑問なのか分かりません。



小峠さん、何か変ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

亀頭と間違えたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!