アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。皆さんは幾ら楽しかったゲームでも別のハードの同じタイトルのゲームとかできますか?

私はPS4のニノ国がめちゃめちゃ楽しかったので3のニノ国今やってますが、ラスボスまでは楽しかったですが、ラスボス後のやりこみがしんどいです、

やはり別のハードの同じゲームはみなさんもしんどくなりますか?ちなみにトロフィーレベルは13です、13ではしんどくなって当たり前?ですか?
20以上あるようなトロフィーの猛者?で無いとしんどく感じますか?

こちらはどう思いますか?よろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • やはりトロフィーレベルが20とか30は無いと別のハードの同じタイトルのゲームはしんどくて当たり前ですかね?よろしくお願いします、

      補足日時:2020/01/03 13:40
  • つらい・・・

    今プラチナ8でトロフィー総数で1200ちょっとありますが、流石にしんどいです、やはりトロフィーレベル30とか無いとキツくて当たり前ですかね?お願いします、

      補足日時:2020/01/03 14:08
  • どう思う?

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%88%E3%83%AD% …


    すみません。こちらにはかなりの高いレベルになってからのやりこみを指す?らしいですが。やはり関係ない?ですかね?
    別のハードの同タイトルやるのはかなりの高いレベルとありますね、こちらはどう思いますか?よろしくお願いします、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/03 19:53

A 回答 (1件)

古いハードで思い入れのあるゲームであれば、


新ハードで出た時にやろうと思うことはあると思うけど。
その逆、PS4→PS3は無い。
シリーズの旧作が古いハードでしか遊べないなら、それもあるかもしれないけど、
同タイトルなら無駄な時間の浪費に感じます。

トロフィーは気にしてないけど、
トロフィーレベルと別ハード同タイトルプレイのしんどさとは無関係じゃ無い?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。今自分のフレンドにも確認しましたが。全く無関係だと言われましたね、

やはりそうなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/03 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!