プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊東美咲って、すっごくキレイですよね。私は大好きです。友達にもファンを公言しているのですが、皆異口同音に「整形だ、整形だ」と言います(泣)。本当に整形なのでしょうか?私は絶対信じたくないのですが、真実を知っている人がいれば、是非是非教えてください(デマは困りますが)。

A 回答 (5件)

もう何年か前かもしれませんが、とんねるずの番組でウィーケストリンクのパロディーをしていました。


その中で、整形している女優として、確かイニシャルで暴露されていたように思うのですが。。。
いや、イニシャルとモザイク写真だったので、本当に彼女だと100%は言い切れませんが。。。でも、私は「あ、彼女のことだー」としか思えなかったです。
たかさん達は「鼻をやってるよなー??」というような言い方でした。
かけだしの頃のポスター(ビールの)を見ると違ったような気がします(ここ自信なし)。
真実を知っているというほどの答えでなくてすみません。。。

でも、あんまり気にされなくてもよいのでは?
たぶん、彼女は一部分を直しただけだと思うし。
そういう女優さんや歌手はたくさんいますよ。
今ドラマで主役級の女優さんはたいてい整形していると言っても言いすぎではないと思います。
だから、一部分ここがちょっと。。。と思う所だけを直すような整形ならとやかく言うことじゃないと私は思っています。
なぜなら、そこを直さなくても美人には変わらなかったと思うからです。

そうそう、たしか業界人のタモリさんも彼女のファンですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女の整形を信じたくないのですが。やはりそれが現実ですかね。有難うございました。

お礼日時:2005/01/16 00:27

私も伊東美咲さん大好きですが、肌も綺麗でほんとかわいいですよね~


私も信じられないんですが、この画像を見ると、
目をしてるかもしれないです。
ただ整形しても、綺麗でナンボの世界なので、仕方ないかと思います。

参考URL:http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに拝見しました。目があやしいですね。非常に有力な情報有難うございました。

お礼日時:2005/01/16 00:29

このサイトでは、鼻以外に、アゴについても指摘していますね・・・。


でも、私も結構好きですよ、演技については???ですが(笑)

参考URL:http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm#秘密の身体
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/01/16 00:27

こんにちは。



確かにきれいですよね~。すらっとしてるし。
私も好きです。

少し前に「ランチの女王」の再放送を見た時、「およ?」と思いました。今より鼻が少し上を向いているような気がしたのです。
映り方の問題かな?とも思いましたが・・・。

女優さんはどんどん人に見られる事で綺麗になるし、整形か?と言われれば全く自信も根拠もありません。
すみません・・・。

でも、人って性格が顔に出るので、彼女の優しそうな雰囲気は整形とかでは出せないんじゃないですか?
例え整形であったとしても彼女の魅力は変わらないと思いますよー。

答えになってなくてすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻の形がきれいなので、もしかしたらあり得るかもしれませんね。有難うございました。

お礼日時:2005/01/16 00:25

前にネット上で、伊藤美咲の学生時代の画像というのを見たことがあります。


あれは多分、卒業アルバムか何かの写真だったと思うのですが。
見た分には伊藤美咲と分かる感じでしたが、あれが本人なら整形しているでしょうね。鼻の横の辺りにちょっと大きいホクロのような物があった記憶があります(違うかったらゴメンナサイ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、以前週刊誌などで見たような、見ていないような、何だか微妙に記憶にあります。ひょっとしたら彼女のことかもしれませんね。とても参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/01/16 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!