プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォロワーさんの女の子に顔見せてと言われ見せ
その後僕が〔顔見せて?〕と言ったら

その女の子〔恥ずかしいし
写真とか悪用されそうで怖いんで
もう少し仲良くなったら顔見せますね〕と言われました。

僕は見せたのに
なぜ見せてくれないんですか?

A 回答 (2件)

悪用されたくないから



そのまんまの意味ですね。
    • good
    • 0

なぜ見せてくれないんですか?


って?

その女の子は、
>写真とか悪用されそうで怖いんで
>もう少し仲良くなったら
と言っているので、

わかりやすく言い直せば、
>アナタに写真を見せたら、悪用されるかもしれないので、
>もう少し、仲良くなり、アナタの事を信用できてから、
と言っているのです。

それか、
アナタの顔写真を見て、その女性が、
「(アナタの顔が)タイプの顔じゃなかった」と感じたので、
「これ以上、深入りしない方がいいかな」と思い、
写真を見せなかった可能性もあります。



しかし、その女性から、
写真を見せてといったくせに、
自分(その子)は、写真を見せないなんて、

少し、いい加減な子かな、と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!