プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が他の人より2回り以上に大きいです。みなさんが想像している顔の大きさの倍だと思ってください。
顔デカが人生を楽しむ方法ってありますか??ちなみに中2です。
学校に行くだけで恥ずかしいし、写真を撮るなんて論外です。

質問者からの補足コメント

  • 俺のあだ名は小6から「長ネギ」です。
    写真を撮っても周りのことよりも一目で分かるくらい顔デカです。

      補足日時:2020/01/03 17:19

A 回答 (7件)

お笑い芸人を目指す!顔の大きさが二つとない武器となります!



アインシュタインさんなんか飛ぶ鳥を落とす勢いですよ。

有名になれて、稼げて、芸能人と結婚出来るのも夢ではありません!
    • good
    • 0

真面目に太っている様でしたら、私は身長160センチで85キロから35キロ痩せて50キロ迄痩せたら頬の肉が取れて小顔になりました二重

顎も無くなりました、健康的な必要栄養物食べて運動してキチンとしたダイエットすれば小顔になります、この時の苦労が見に染みていれば、太っている人の場合気を付ける様になります私も太っている時は服のサイズ色も選べませんでしたが今は痩せたので安くて様々な服が着られてお金浮き、鏡見て顔もホッソリ痩せマッチョでキープして楽しいですよ、もし貴女貴方が太っているのなら、キチンとさた運動ダイエット進めます、スタイル良いねと言われるとキープしたくなりますよ
    • good
    • 0

私もティッシュ箱よりかなり大きいですが、顔でかいとは言われませんよ

    • good
    • 1

貴方が柔道の篠原さんより顔がでかければ問題ですが小さければ問題ありません。



篠原さんは結婚していて友人も多いです。
    • good
    • 0

マッチョになれば?


顔を小さくするのは難しいが、身体を大きくして顔の大きさを目立たなくするのはそれほど難しくない。
    • good
    • 0

あなたよりも顔の大きい人は 他にも居る



あまり 気にする必要は無い


ちなみに 俺の知ってる友人は 永沢君みたいに 帽子が 頭に入って無かった
「顔が他の人より2回り以上に大きいです。み」の回答画像2
    • good
    • 0

よく友達に顔でかいって言われるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答の仕方がわからないのでこれで返答します。
俺のあだ名は小6から「長ネギ」です。
写真を撮ると1目で俺がわかるくらい周りのことは顔のデカさが違います。余裕でティッシュ箱よりでかいです。

お礼日時:2020/01/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています