プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この千円札の数字は黒でしょうか❓
また価値のあるものなのでしょうか教えてください
https://xn--n8jvhzmx30j6ba524hve3b9s3a02eke221e. …
ここを参考にしましたがよくわからないのでお願いします

「夏目漱石の千円札について」の質問画像

A 回答 (3件)

それよりも


左の丸の中に
人の顔のようなものが見えませんか

この写真を
お祓いしてもらった方が
いいかもしれませんね
    • good
    • 1

黒と青の違いは発行枚数が多くなった為



それだけの事で1000円は1000円


プレミア価格は 紙幣に関しては古幣と呼ばれるものにしか無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~甘い世界じゃないですねありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2020/01/03 18:52

こ、これは価値があります。

1000円ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!