アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、お墓や神社やお寺に行くと、腰の骨が痛くなります
本当に腰の骨の中がずきずきして腰が痛いとは違って骨の中が痛くなります
無理やり引っ張られた感じ?があって、変な痛さです
その時に座って、立つと痛すぎて立てないほどです
この痛さは 神社やお墓やお寺に行く時になります。他の階段や急な坂、過激な運動では全くその痛さにはなりません
これはただの腰の使い方が悪いのか、それとも霊に関わりますかね…?
私と同じように経験された方がいれば、お話が聞きたいです
他にも何か思うことがあれば、言ってください!

A 回答 (6件)

いつのころからなのでしょうか?


何かキッカケとかってありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きっかけは確か、お盆の時おばあちゃんの家に帰って、お墓参りをしに行く際、ズキっと感じたのが初めてだとおもいます
私の家のすぐ上の神社でも同じような痛さでした
おばあちゃんのお墓参りの所は1回以上痛くなっていると思います

お礼日時:2020/01/03 20:29

スピリチュアルな本を読んでいると、以下のような感じのことが書かれています。



霊感が強い方は、相性の悪いところに行こうとすると、そこに来させないようにするため、いろいろと大変な目にあう。
ただ、逆に、本当は行ったほうがいいけど、悪霊が邪魔して行けないようにするってパターンもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…霊感は特に他は全くないですね
腰の痛さだけです…!
神社やお寺には悪霊はいるのでしょうか…?

お礼日時:2020/01/03 20:31

とりあえずおばあちゃんの魂が成仏している姿を想像してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私の勘違いで思い込みをしているとしたら、変な気分にはならなそうですね…
あと、おばあちゃんのではなくて、おばあちゃんの家の近くの墓で、多分先祖だと思います!

お礼日時:2020/01/03 20:36

>>神社やお寺には悪霊はいるのでしょうか…?



本で読んだ限りは、基本的には居ない。
でも、「触らぬ神に祟りなし」っていうように、神様の機嫌を損ねるようなことをやったら痛い目をみることはあるようです。

また、パワースポットと注目されるような場所は、強力なエネルギーが流れているとか、磁場が変になっているなどの影響で、敏感な方は体に変調が起こるみたいです。
別に神様が怒ったとか、祟りでは全くないけど、間違って高圧電線に触れてしまったみたいな感じで被害にあうような感じかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
神様が気に触るようなことはしてないと思いますが…
その場の所を詳しく調べてみます!

お礼日時:2020/01/03 20:51

カイロプラティクに行って脊椎矯正して貰って下さい


また
根暗な人間には
浮遊霊などがついてきます
だから 寺では線香を焚いたり火をともしたり
神社では柏手を打って 気弱な霊をびっくりさせて追い払うのです
節分の豆も
部屋の隅にすむ浮遊霊などを豆を蒔いて外に追い出すのです
手を音の出るほど大きくたたくとびっくりして逃げ出します
方を急に大きく上下させて
出て行け
と叫んでも効果があります
貴方と同じような経験は
単なるデスクワークの結果とか
いつもと違う道を歩いた結果
靴の底の部分を見てください
均一に減っていますか
一部分がすり減った靴を長年はいていたら
身体はゆがみます
腰痛はそのためです
    • good
    • 0

霊的痛風現象~霊的肉体経由してリアルの肉体に痛みが移行する。



神仏系統と合わない守護と自分の霊的ステータスで相性が悪いと霊的攻撃や反応をおこします。

神社なら神道系統と合わない守護と同じ状態になれば合わないのがあるということです。

こういう場合は神道と神仏系統の人たちに、外でもスーパーでもブログでもエネルギーが放出すれば反応起こすと思います。

逆に合わない側同士なのでお互いに反発作用が起きるでしょう。

避けて通ることで解消される。

知らずに守護同士で霊的抗争もあるので、どちらかの守護が消滅すれば守護なし人生となる。

だが。法則や合う合わないを見分けるようになると完全に避けるようになり、おっくうになりますから自分の属性が濃くなるので、個別で困るなら避けつつ通るが無難かと思います。

まとめ、

霊力の上限が一般よりも高いか、上がってしまったことで感受性や守護の属性が強く作用している可能性が大きいでしょう。

別件ですが紫水晶はリアルで腰が重くなるので使用は控えた方が良い。

神社や寺も黒い力も普通に使われておりますので、自然系統重視の属性や性質が強い人は合わないと思った方がいい。

お墓は霊力が高い人は警戒されるという問題でしょう。

だったら別件ですが、病院も警戒されるので能力者はフェイク術を常時発動して病院に行くことが必要となる。

カトリック系幼稚園なども車で通りすぎても歩いただけでも反応するでしょう。

某霊的に関連する団体も通るだけで反応する。

首か頭の後頭部が一番反応しやすいが人によって様々である。

今回は腰重視ならば、腰にダメージがあって、霊的肉体にも赤い表示されていれば、黒い力や闇エネルギーに敏感反応起こしてる可能性もある。

弱っている部位に黒い力は浸透と腐敗作用がある、拒絶反応引き起こす人は能力者問わず、完全に避けなくてはならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!