アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、些細なことなのにメッチャ気になる事って何ですか?

私は、ブラやパンツの内側にチクチクする短い毛が刺さってるとき。
ブラの紐が何度も何度も肩から落ちるとき。
直しても直してもショーツが食い込んでくるとき。
靴紐がほどけてるのに気にせず歩く人を見たとき。

普段は全てに大雑把で適当な私ですが、気になる事があると仕事にも遊びにも集中できません(๑・̑◡・̑๑)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます^ ^

    生理的でも心理的でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/04 14:53
  • お礼欄が出ないので補足で・・・

    シエルさん、自分の才能を提供するお仕事、真似できません^ ^

    だって、パソコン音痴ですから(๑>◡<๑)

    自分のペースでお仕事出来そうです羨ましいです。

      補足日時:2020/01/05 18:19
  • お礼は遅れるかもしれませんが、いろんな些細だけど気になることを教えてくださ〜い
    (๑╹ω╹๑ )

    ちっちゃいことでも何でもOKでーす(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/05 19:52
  • どなたでもお立ち寄りくださいね(╹◡╹)
    お礼が遅れる事もありますが、許してください。
    金曜の夜と土曜、日曜はユックリしています。

      補足日時:2020/01/09 19:21
  • 皆さん、今の時代心の優しい人間は生きにくい時代だと思いませんか?
    もともとは、ふわっとまるい心。
    段々とすり減り、硬く角張って、耐えきれずに一歩引く。
    精神疾患が増えるのも頷けます。
    皆さん、愚痴でも何でもどうぞ(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/12 00:46
  • みなさんご回答をお寄せいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    今回はそろそろ閉めようかと思います。
    またのご来店、お待ちいたしております^ ^
    see you again(๑・̑◡・̑๑)

      補足日時:2020/01/19 22:14

A 回答 (118件中1~10件)

だよね〜


初孫だもんね!
息子は無視して会いに行こう( ᵔᵒᵔ )♡
まだ、先だ笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウンウン、気にしないで「たまたまこっちに用事あって来たから寄ってみた!」とかね(๑>◡<๑)

楽しみがあると元気パワーがモリモリ湧くね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2020/01/19 16:05

空さん。


産まれたら手伝いに行こうか?って言ったらおかんはこんで良いだって…
私が行ったら嫁さんが気を使うからだって…
確かにね(  ・᷄-・᷅ )

だけど行きたいよ〜

仕事なんかほっといて先ずは孫の顔と嫁さん労う!大事だよね
息子はどうでもいいわ(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空さん、会いに行きたい気持ちわかるよ(о´∀`о)

だって、初孫だもん当然だよ^ ^

生まれたらお祝いに行くだけなら良いんじゃないの?

お手伝いじゃ気兼ねすると思うから(´∀`*)

夏が待ち遠しいネ(๑>◡<๑)

お礼日時:2020/01/19 15:54

空さん。


こんにちはぁ〜

今息子から、電話来て
よめに子供が出来たって

こんな私に孫ちゃんが出来るー

予定は8月です…

目の中にいれても可愛い孫ちゃん
そしてその孫ちゃんを産んでくれる嫁ちゃんに感謝でーす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海さ〜ん !!

おめでと〜〜〜う❣️

☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすぐグランマですね(o^^o)

息子さんがパパになるって感慨深いでしょうね(´∀`*)

ウキウキ、ドキドキが止まらないでしょう^ ^

私は息子の結婚さえ、ありやなしや(๑>◡<๑)

ホント、お嫁さんにも「ありがとう」ですね❣️

お礼日時:2020/01/19 12:38

おはようございます!



キティちゃんの着ぐるみは、友達のオサガリで、絶対似合うから!って言われて貰って、着てます=^_^=

その友達の感想は、でかい赤ちゃんみたい!って笑われました=^_^=

今日も1日、楽しく過ごしましょう!=^_^=

今日は、これから、足湯と、展望台散歩行ってきます=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シエルさんの好みではなかったんですね(*≧∀≦*)

でかい赤ちゃんで良かったじゃないですか

でかいオジさんじゃなかったから
(๑˃̵ᴗ˂̵)

足湯と展望台、気をつけて行ってらっしゃい╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2020/01/19 07:19

こちらこそ、ありがとう=^_^=♡



部屋着、以外でしたか=^_^=

こんな感じのですよ!

今日は、寝てみます!おやすみなさ~い=^_^=
「明けましておめでとうございます 今年もよ」の回答画像118
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね〜╰(*´︶`*)╯♡男性でも違和感無い感じ♡

とっても温かそうだし(^^)

お家でもコスプレしてる感じで気分上がりますよね^ ^

誰にも気兼ねなく好きな服が着れるって幸せ(о´∀`о)

お礼日時:2020/01/18 21:07

こんばんは!



陸上部だったんですか=^_^=

昔取った、何とかで、体が、体力配分覚えてるから、大丈夫ですよ!キット=^_^=

僕への過大な評価、ありがとう=^_^=♡

ドレスシャツは白、スーツ・ケープコート、リボンタイ、靴は、黒、時計は白と、大体同じ格好してます=^_^=

部屋着は、キティちゃんのヒョウ柄着ぐるみ着てます=^_^=

月曜日まで、ゆ~っくり休んでください=^_^=

仕事等で、何か不都合がある時って、休みなさいという、神様のサインらしいです=^_^=

だから、辛かったら、無理せず、休んで、持ち直したほうがいいです。=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シエルさんのお姿がパパッと頭で描けてしまいました(≧∇≦)
ケープコートが似合う大人はテレビくらいでしか観たことないですが、シエルさんには凄くお似合いだと思います!

部屋着は意外でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしはキティちゃんのモフモフのパジャマですよっ(๑╹ω╹๑ )
とーってもあったかいの^ ^

そっか、神様がおやすみなさいと言ってるんですね

こんなに休ませてくれて、ホントにありがとう〜!
すっかり元気になったよ〜と、今日初雪降らしてくれた神様に叫びたいでーす(๑・̑◡・̑๑)

シエルさん、優しいお言葉いつもありがとう(^^)

お礼日時:2020/01/18 19:37

おはようございます!



昨日、こっちは、意外と暖かったです=^_^=

風邪は大丈夫っぽいです=^_^=

腕時計いいですね~=^_^=

僕は、G-SHOCKソーラー・マルチバンド6の白を愛用してます=^_^=

ご主人様とのデート、楽しそうで、良かったです=^_^=

PETショップ癒されますよね=^_^=

コンビニコーヒーは美味しいですよね=^_^=

僕は、紅茶が好きで、携帯魔法瓶で、持ち歩いてます=^_^=

今日も良い1日でありますように!=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シエルさん、おはようございます
(^^)/

Gショックの時計、カッコいいですね

白はなかなかつけてる人少なそうですが、シエルさんには似合いそうな気がします^ ^

わたしの描くシエルさん像が美少年的中年で凛々しい小柄で聡明なお姿なので( ◠‿◠ )

紅茶も美味しいですよね(o^^o)

来週の火曜からお仕事することになりました。

ホントはもっと早く希望してたんですが、会社側の都合もあるらしくて・・・

こんなに休んで、ホントのんびりしてます

『神さまありがと〜、身体が充分休まりましたよ〜』って感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度は結構歩くらしいので、少し散歩したり足を鍛えないと!

昔は陸上部で走ってたんだけど、今はすぐに息切れします(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/01/18 09:34

こんばんは!



公園気持ち良かったです=^_^=

温かい紅茶飲んだら、鼻水出ました=^_^=

外でのゴハンは美味しいです=^_^=

3時間くらい散歩したから、帰ってきたら、疲れて寝ちゃった=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シエルさん、お出かけしたんですね╰(*´︶`*)╯

お散歩3時間は結構歩きましたね(^^)

昨日は寒かったですよね

外で食べると美味しさも格別ですよね

風邪引かなかったですか?

私も主人と税務署に行って来ました^ ^

その後プラプラと歩いて、仕事用に腕時計も買い、コンビニコーヒーを飲み帰ってきました

途中ペットショップ見たり、デートみたいで楽しかったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/01/18 00:51

お散歩いいですね~=^_^=



朝にサンドウィッチ作ったから、公園に行って散歩して、ランチしようかな=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒いけど気持ちいいかもです(^^)

空気が澄んでいて、自然の色が目に鮮やかに染み込む感じがして、近眼だけど目が見えて幸せだなとかしみじみ思ったり
(´⊙ω⊙`)

外で食べると美味しさ増すかも^ ^

お礼日時:2020/01/17 11:36

今日も晴れてるし、体調もバッチリです=^_^=



惟空さんも、良い1日を!なのです=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう〜(●´ω`●)

今日は気分が良いので散歩でもしたい気分です(๑・̑◡・̑๑)

最近なにを食べても美味しくて太っちゃいました(^^)

食べ過ぎ注意です(^^)

皆さまもお気を付けて下さいね
╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2020/01/17 11:08
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!