アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコは10年以上吸わなければ肺がんとかCOPDにはなりませんよね?

A 回答 (3件)

それまでにどれだけ吸っていたかも問題になると思いますが・・・。


そのため10年やめていたからと言って絶対にならないとは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
毒なんですね!
既に!

お礼日時:2020/01/04 00:41

がん判明後の問診で、何についてかは忘れたが「吸ったことはありますか?」って聞かれて、「二十歳で止めました。

そんなに吸ってないです。」と答えたが、「あぁ、一度でも吸えば同じなんですよ」と言われたことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2020/01/04 00:41

いいえ、3本吸えばCOPDになるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!?

お礼日時:2020/01/04 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!