アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になったので質問させてください。

先日ルームシェアしている男友達が女友達を連れてきました。ちゃんと『友達連れて行くよ』と連絡があったので普通にオッケーし、夜遅くまで楽しく3人で過ごしました。

私だけ翌日仕事だったので早めに寝て、朝起きたらどうも2人でルームシェアの子の部屋で寝てるっぽいのです。
部屋を開けるわけにいかないので、一緒のベッドに寝てるのか、床に布団を引いて別々に寝てるのかは不明ですが、普通別の部屋があるのに女友達と2人で同じ部屋で寝るでしょうか?

皆さんなら友達でも関係なく異性と一緒の部屋に寝ますか?それともこの2人は付き合っているのでしょうか?

ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

• とくに取り決めはしていませんが、同じ家に住んでいる相方が女性を連れ込むことにあまりいい感じを持たなかったので質問させていただきました。
    本当に友達なら別ですが…

• 私は男です。
    ルームシェアの彼は結構軽い人で昔から付き合ってない女性を実家に連れ込んでたりしてたのでその行為には疑問はないのですが、遺憾線ルームシェアの仲となりますと、彼女ができたから解消となりかねず、人ごととはいかず気になっちゃうんです…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 09:20

A 回答 (2件)

異性宅に泊まる=OKサイン、とは取られやすいので、女性が軽い人なのは確実です。

ですが付き合ってるか付き合ってないかはわからないですね。
女性が彼を好きで、アプローチの一環で触ってもらいたいって人もいるので、関係性は何とも。
2人の関係は?と男友達に聞いてみては?

質問者さんは女性ですか?
もし女性なら、あなたが疑問を抱くのと同じで、ルームシェアを異性とするのは何故?とあなたの事も何でだろう?と気にはなります。
あなたが男性なら疑問はないですが。
この回答への補足あり
    • 0

付き合ってるんでしょうね。

でないと、普通異性の部屋で寝たり(泊まったり)しないでしょ。
    • 0