アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この毛布は、掛け毛布だと思いますか?
それとも 敷き毛布だと思いますか?
参考URL:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RJV4O64/r …

A 回答 (5件)

画像1枚1枚見ると判る...明らかに掛け毛布である

    • good
    • 0

サイズが大きいと掛けにする人が多い


私は敷き布団にくるむようにかけて暖まっている
画像は見ないけどね
    • good
    • 0

この手の毛布は掛け布団ですね


画像を見るとわかりますが、枕の上にかかるように敷かれています、これがシーツや敷布団なら枕は布の上に置かれます
    • good
    • 0

サイズの所に、掛け毛布と書いてあります。

    • good
    • 1

掛毛布です。

写真も出てるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!