アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前にグッピーをオス、メス5匹ずつペアで買いました。それが今では100匹ぐらいになってしまい困ってます。どこか有料で買い取ってくれるところがありませんか?

A 回答 (3件)

商品価値がないので買い取りはありません。

大型魚のエサにするといいです。グッピーは要注意外来生物に指定されています。放流してはいけません。
    • good
    • 1

有料は、難しいと思います。



買った熱帯魚屋さんに引き取ってもらい、
残った子を、繁殖させないように、オス、メスに分けたらどうですか?
    • good
    • 0

まずありません。


知り合いに上げるのも手ですが、可愛そうですがメスの大きなものを逃がして処分してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!