アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンにいるサクラは二次会にもくるしLINEも一応交換するんですか?

A 回答 (3件)

サクラもバイトですから好みの相手がいれば発展して行くでしょうね。

趣味と実益を兼ねているという感じでしょう。
    • good
    • 0

サクラにメリットがあれば来るでしょうね。


何もなければ来ません。
ラインは交換もするかもしれませんがブロックすれば関係ないですからね。
    • good
    • 0

二次会に出席でギャラが出るなら参加するかもしれませんが、ノーギャラなら不参加でしょう。


LINE交換するメリットがあればするでしょうけど、それすることで儲けが無いなら、しないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!