アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。あの、リスクもリターンも限りなく少ない生活。人生とかだめですか?

変化にもめちゃめちゃ弱いし。本音をガツガツ言われるとめちゃめちゃイライライライラしますから人生のリスクもリターンも最小限にさせたいですが、だめですか?
まじで変化にも弱いし。

本音回答にもめちゃめちゃイライライライラするので。変化は少なく。本音でのやり取りを限りなく避けたいです。そういう人生はだめですか?僕が歩む人生だから構わなくないですかね?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    そうですね。でも人はそういうの理解しないで。本音とかガツガツ言うので非常に嫌です。

    どうしたら良いですかね?よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 08:47
  • そのままリスクもリターンも少なくていい、俺に口出しするなよ!!!!って言っても構いませんかね?よろしくお願いします、

      補足日時:2020/01/04 08:49

A 回答 (2件)

いいと思いますよ。


ご自身の人生ですし他人が口を出すことでもありません。
あまり干渉されても疲れてしまいますからね。
楽しく過ごしたらよいと思います^^
    • good
    • 1

別にいいのでは。


他人があなたの人生どうこう言う権利は無いですし。
あなたがそれでいいのならそれでいいかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!