こんにちは!
コカコーラのQooというキャラクターの携帯用待ち受け画像が欲しいのですが、どうしてもサイトを見つけられません。
コカコーラの公式ページでのサイトは12月24日で終わってしまったらしいです。そのほかで
手に入るところがございましたら、ご存知の方、ぜひ!!教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キャリア、機種、画面サイズが分かりませんが・・・



「i-DORAD」

http://www.orange.ne.jp/~kaz-sobu/i_index.shtml


「ひみつの花園」 画像についてはPCからの閲覧不可

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fairytail/i/


「Qooの小部屋」 小さい動画中心です

http://k-free.com/361/

参考URL:http://www.orange.ne.jp/~kaz-sobu/i_index.shtml,http://www001.upp.so-net.ne.jp/fairytail/i/,http://k-free.com/361/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/30 11:25

ココ行ってみ


誰かが作ったやつだけど…

参考URL:http://hp6.0zero.jp/data/88/IWGP/bbs1/1104245945 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 11:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンで見つけた画像を携帯の待ち受けにする方法

パソコンで気に入った画像(アイドルの)があるのですが、どうやって携帯の待ち受けにすることができるでしょうか。
ド素人なので詳しーく教えていただけませんか?
携帯はauです。

愚問だったらすみません…

Aベストアンサー

1、まずは下記URLの「壁紙表示画像」欄からお使いの機種の壁紙サイズを確認してください。

2、画像のリサイズが出来るソフト(Photoshopや、
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se369892.html
のフリーソフトなど)でお手持ちのお気に入り画像を壁紙サイズに縮小しましょう。(保存はjpegもしくはPNG形式がいいでしょう)

3、PCから、縮小した画像をメールに添付してご自分のケータイへ送信!

4、ケータイに届いたメールの添付を保存して、壁紙に設定しましょう。

もしお使いの機種がわかれば、もう少し詳しくお教えできるのですが。。。
とりあえずはこんなカンジでいかがでしょうか?

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/new_win/ezkishu.html

Qこのスマホ待ち受け画像を探しているのですが、どこにも見つかりませんでした…。 もし見つけたかたがいた

このスマホ待ち受け画像を探しているのですが、どこにも見つかりませんでした…。
もし見つけたかたがいたらリンクはってもらえないでしょうか…(>_<)

Aベストアンサー

https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESswIJkHn3lGHSsJIapwILEKjU2AQaAggEDAsQsIynCBpgCl4IAxImlguXC8QBkwu1DvIV6gucCQEhhiPEJMYkxySLNNwotTeoJMMk7SMaMEEOXqjW0Ie5D2U8OswVBkZCoddGZfkY3kNEI6EvlJzyzpunwT3fKA-5Xtp2ixQfxiAEDAsQjq7-CBoKCggIARIEqoCl0QwLEJ3twQkalgEKHQoKYXRtb3NwaGVyZdqliPYDCwoJL20vMDFjdHNmChYKA3NredqliPYDCwoJL20vMDFicXZwChcKBXdhdGVy2qWI9gMKCggvbS8wODM4ZgodCgpzY3JlZW5zaG902qWI9gMLCgkvbS8wMXpibncKJQoSY29tcHV0ZXIgd2FsbHBhcGVy2qWI9gMLCgkvbS8wM3c0M3gM&q=ios+10&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj7kOfku5jRAhUMwLwKHZa4DhoQsw4IKQ&biw=1920&bih=950

この中にあるかな

https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAESswIJkHn3lGHSsJIapwILEKjU2AQaAggEDAsQsIynCBpgCl4IAxImlguXC8QBkwu1DvIV6gucCQEhhiPEJMYkxySLNNwotTeoJMMk7SMaMEEOXqjW0Ie5D2U8OswVBkZCoddGZfkY3kNEI6EvlJzyzpunwT3fKA-5Xtp2ixQfxiAEDAsQjq7-CBoKCggIARIEqoCl0QwLEJ3twQkalgEKHQoKYXRtb3NwaGVyZdqliPYDCwoJL20vMDFjdHNmChYKA3NredqliPYDCwoJL20vMDFicXZwChcKBXdhdGVy2qWI9gMKCggvbS8wODM4ZgodCgpzY3JlZW5zaG902qWI9gMLCgkvbS8wMXpibncKJQoSY29tcHV0ZXIgd2FsbHBhcGVy2qWI9gMLCgkvbS8wM3c0M3gM&q=ios+10&tbm=isch&s...続きを読む

Q携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが

携帯で待ち受け画像サイトを作ろうと思うんですが、パソコンから画像を集めて使っても著作権などで問題はないんですか?初心者なのですいません。

Aベストアンサー

お金を取らなくても駄目です。
例えば、あるアニメ会社Aがあるキャラクターの画像を
公式コンテンツで売っていたとしましょう。
あなたは、そのキャラクター画像をパソコンから取ってきて加工してただで配布します。
するとA社がもうけるはずだった画像がただで配布されていたのでA社はそのもうけるはずだったお金を損しています。
わかりましたか?

Q待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくては

待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくてはゲットできないのでしょうか?
育成みたいなやつではないんですが、待ち受けに動くクマを使ってる子がいて凄く可愛いなと思いました。
どうすればゲットできますか?

Aベストアンサー

それって・・・東芝のケータイじゃないかな?
「くーまん」てのがあります 使えるのは東芝の機種だけです。

Q待ち受け画面の製作が出来るサイト

パソコンを初期化してしまったため、
以前利用していたサイトが判らなくなってしまいました。

・何らかのソフト(無料)をダウンロードする
・ケータイの画面の部分が抜けている(裏が見える)アイコンが出る
・その枠内に好きな画像にあわせて自分のケータイに送れる
・画面は自分の機種の大きさに出来る
・3回のお試しが出来る
・キャラクターはスズメ

どなたか判る方、教えてください!!

Aベストアンサー

ピクネットではないでしょうか?

無料の頃はよく使っていましたが、有料になってから
は使っていません。

参考URL:http://www.pic-net.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報