プロが教えるわが家の防犯対策術!

ANAの機内誌「翼の王国」’01年7月号だと思うんですけど、
誌内記事に「宮崎市の地鶏屋さん」が載っていませんでしょうか?
そのお店を知りたいのです。どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

地鶏はオイシイよ…(嬉涙)。

A 回答 (1件)

7月号だかは忘れましたが、確かにその記事は読みました。

炭火でこんがり焼かれた美味しそうな地鶏でしたね。「塩は昆布の表面に析出した塩を特別に頼んで北海道から送ってもらっている」とも。

店の名前を直接には思い出せないのですが、「昨年12月14日に開店」「忠臣蔵に因んだ店名」という記憶を頼りに調べてみました。(「インターネットタウンページ」利用)
参考URLのページにある「蔵のすけ」で合っていると思います。念のためお店に直接確認されるとよろしいかと思います。

参考URL:http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyazaki/topics200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。お詫び申し上げます<(_ _)>
本日、直接 足を運んだところ確かに「翼の王国 7月号」がありまして、大正解でした!
最近飛行機に乗る事も無かったので、とても助かりました。
感謝いたします!!本当にありがとうございました。
地鶏は本当に美味しかったです、感涙しました。

お礼日時:2001/08/24 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!