【お題】動物のキャッチフレーズ

にしんはどうやって食べればいいですか?

A 回答 (6件)

にしんの昆布巻きが一番美味しいと思います。



にしんの甘露煮や
焼いた、にしんの蕎麦も

こちらをご参考まで
https://recipe.rakuten.co.jp/category/11-78-1497/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 20:02

塩焼き


身欠きにしん
にしんそば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 20:01

焼く


パリパリの皮が美味しいんだよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 20:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/04 20:02

生なら焼く。

半生の身欠ニシンなら、煮る。甘露煮や、なす、(なすなかにしでは無い)などの野菜と共に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 20:02

煮込んでるならお蕎麦に入れる。


生なら焼くか煮つけでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/04 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!