アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、美人はお金持ちが多いのでしょうか?

A 回答 (10件)

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



逆たまかな??

でも美人だから金持ちではありません!


1番は性格ですね♡♡
    • good
    • 0

お金持ちだから美人になれるのです

    • good
    • 2

金持ちのブスいっぱい知ってますよ。

    • good
    • 1

・容姿だけで寄ってくる男がいるのでその中から金持ちを選ぶなどしやすい環境にいる



・金持ちだからエステや整形などに金を使って美人を維持できる
    • good
    • 0

美人&お金持ちっていう女性の情報のみが広く公開されるから。


美人だけど貧乏、ブスだけど金持ちっていう女性が上記の100倍とか1万倍くらいあっても、そんな情報なんて、本人も他人もアップしないし見たくもないからね。
    • good
    • 2

お金があるから肌ケアにも塗ったりいじったりも、美容に良いと言う食べ物から何から何まで資金も豊富に出せるからでしょう。


なので「美人はお金持ちが多い」では無く「お金持ちは美人が多い」と言う方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
お金持ちだから美人なのかもしれません。
お金がないとシワが増えたりフケたりしてますね。

お礼日時:2020/01/05 08:56

金持ちの男が美人を放っておかないからだと思います。


美人は金持ちの男と結婚出来ます。
生まれてくる娘も美人の確率が高くなります。
それに、金持ちは外見にお金をかける事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は外見でお金持ちか決まるわけですね。
男性は本気で稼ぎにいかないと厳しそうですね。

お礼日時:2020/01/04 20:38

整形するお金があるからでは無いでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はキャバや風俗ですかね?

お礼日時:2020/01/04 20:19

ドラマや映画の見すぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビは見てないですね。
実際に銀座や六本木に美人は金持ちです。

お礼日時:2020/01/04 20:17

清貧の美しさはいかがでしょうか?尼僧の美しさは老いてこそ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています