アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この横顔どう思いますか?本人です

「この横顔どう思いますか?本人です」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいい赤ちゃんよ

    • good
    • 0

可愛い犬ですね。

No.1さんもおっしゃっていますが、目の印象がわからないので、評価不能。
    • good
    • 0

多分可愛い

    • good
    • 0

普通にかわいい。


特に太っているわけでもなく、顎のところがワンちゃんの耳で隠れてるのでそこは何とも言えないけど別に問題ないんじゃない。
    • good
    • 0

別に普通。


目の印象って、1番大きいのに、そこ隠してるからね(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!