10秒目をつむったら…

孤独は好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

げすとさん。



孤独は続いてますか?
大丈夫ですか?

ちょっとしたおしゃべり
になるかわかりませんが
ノンジャンルに私も
スレ出してますよ。

気が向いたら
来て下さいね~(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
孤独というか、悩みが増えて気分悪くなってます(--;)
今度は両親がボケちゃって、どうしようにもないし、父は転院勧められる始末で(>_<;)
寝たっきりのなんにも考えない痴呆症ならいいのに(><)
看護師さんたちに危害加えるとかで(´・ω・`;)
こっちがおかしくなりそう。

ゆみやんのスレにも伺いますねー
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/10 21:26

孤独より



コーラーの方が
好きです
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こらっ
なんちゃって^^;
コーラーばかり飲んじゃダメですよー

糖分摂りすぎには気を付けてお互い安全運転でがんばりましょー

お礼日時:2020/01/09 20:38

時と場合によりますね。


でも、どちらかと言うと孤独は、あまり好きじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに一人になりたい時もありますよね!
でも、人って人の中で成長していくものですよね
なんでも話せる人がいないと辛いと思います
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/01/07 22:38

大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 22:37

好きだね。

・・・愛する人 と 共に居るのもいい。
悪ガキ(愛犬) が 居れば、一人でも。
しかし、真の孤独 は、どうだろうか。わたしを 誰も必要としなくなるのはね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなんです
誰からも必要とされないのはキツいですよね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 22:36

孤独は嫌だよ~


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー
嫌だね〜
(*´∀`*)

お礼日時:2020/01/07 22:36

げすとさん。



実家の整理、大変ですね、ホテル暮らしですか?
孤独を感じてるのは
げすとさんかな?

現実世界でも、二枚舌の人間を見た時には、
不快感を覚えました。
そんな人間は、意外と
いるのかもしれませんね、あちこちに。

薄っぺらい、嘘くさい
人間と関わる位なら、
潔く、孤独を選びたいと
個人的には思いますよ。

信用など、
まるでない人間と関わる位なら、一人でいるほうが、
自分が汚れないと思います。

ご近所さんが、もしかして、そんな人なんじゃないかと思い書いて見ました(笑)

私も、そのような
人間が1番嫌いです。

げすとさん。
見つけたら、またお邪魔しますね。
では、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは
ホテルから自宅へ戻りました。
自分が引っ越しが多くて、なかなか友達も出来ないし孤独は続いてます。一番頼りたい人は、頼れないし。
ちょっとしたお喋りとがしたいんですよー
裏切りとかいじめとかいろんなことがあり、本音本音で話せる人が身近にいなくなりました。
病気でも頼る人がいません。ま、なんとか前向きでいなくちゃ、ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:16

孤独ってさぁー


蠱毒なんだよね…
個人的には好きじゃないです…


でも今は孤独です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字が読めないですが、
個人的にはお好きでないのですね。それ、よく分かります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/05 23:55

好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きさん、皆さんから頼りにされてそうです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/05 23:54

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうふうになりたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!