「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

孤独は好きですか?

A 回答 (14件中11~14件)

嫌です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/05 23:53

孤独、というよりも、ウザいやつと一緒にいる位なら、1人が良い。

社会人になってからの旅行も1人旅。現地の方々と触れあえるので、孤独では無いが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかしら、友達もいなくなりました。一人旅なんて今の私にはできそうにないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/05 23:53

本当の孤独はこわい。


今の孤独は好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、的を得た回答だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/05 23:52

集中出来る空間づくりに孤独は最高。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
それはそうですよね!
集中したいときは、特に一人でいたいですよね。

お礼日時:2020/01/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!