アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近頻繁に停電になります。テレビと暖房くらいで…
怖いのですが電気屋さんに来てもらった方がいいですか?

A 回答 (4件)

漏電の可能性もあるから 取り敢えず 電力会社に連絡


もしくは アンペア数が足りない可能性もあるから 契約アンペアを増やそう
    • good
    • 0

ヒューズが飛ぶってことだと思いますが、契約アンペアが足りないかバランスがおかしい配線かもしれません。


電気工事の出来る電気屋さんで見てもらうのが一番良いと思います。
    • good
    • 0

暖房機は何使ってルのかな。


発熱するヤツは、電気つかいますよ
    • good
    • 0

電話をするなら電力会社です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!