プロが教えるわが家の防犯対策術!

このマークは洗濯可能ってことでしょうか?

「このマークは洗濯可能ってことでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

洗濯表示マークと呼びます


左から、
・洗濯(湯温上限あり)
・漂白(だめ)
・乾燥(低温タンブル)
・アイロン(だめ)
・クリーニング(だめ)
について、記載されてます。
乾燥条件指定が入っているんで、洗濯はネットに入れるとか、ソフトモードが良いと思います。
    • good
    • 0

洗濯機の通常コースで洗えますよ!


LIONの「これ洗える?」というアプリがおすすめなので見てみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみます。

お礼日時:2020/01/05 00:17

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!