アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな男性からちやほやされるのに告白されない人の特徴は?

A 回答 (5件)

容姿が美しい、かわいい。


故にちやほやされる。
故に高嶺の花だから遠慮してしまう。
→告白されない。

親しみやすい。
故にちやほやされる。
故に彼氏くらいいると思われている。
→告白されない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほどです!

お礼日時:2020/01/05 01:19

アイドル的存在だから手を出したら夢が覚めるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
話すだけで十分なんですね

お礼日時:2020/01/05 15:06

美人過ぎる。

余り話さないわらわない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
ガードが固いかんじですね
わかります

お礼日時:2020/01/05 01:19

高嶺の花。


めちゃくちゃ可愛いのに全然告白されない女友達がいました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その女性からも積極的に行かないんでしょうね

お礼日時:2020/01/05 01:20

マチャミタイプ(進行役)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
久本雅美ですか?ちやほやされてますか?笑

お礼日時:2020/01/05 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A