アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父と話していても会話している気がしないのはどうしてですか?

A 回答 (4件)

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


貴方は女の子かな??
でしたら思春期なのではないですか?

洗濯も別にして…
なーんてね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

そういう時期は誰にでもありますよ…
気にしないで下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

上の空での対話だからです。

これは避けた方がいいです。心ここにあらずで分裂病の派生である「離人症」に限りなく近づきますので。
    • good
    • 1

面白くないからじゃないですか?


僕の母親も会話している気にならないです。
テレビを見て「この人老けたなぁ~」「この女優性格悪そうやな」とか聞いても知らんがなとしか思わないですからね。
    • good
    • 1

お互いに、歩み寄ろうとしないからです。

両方共自分の主義主張だけを話しているので、話が平行線のまま。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!