プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昨日の会話からの質問です!

桑田真澄の息子さん…
名前忘れたけど芸能界で、出てる人。
好きですか?
それともアンチ?
私はアンチでーす…
ファンの方ごめんなさいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます笑
    締め切ります
    また、あえる日楽しみにしてまーす
    ♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

      補足日時:2020/01/05 12:26

A 回答 (5件)

ダメ、無理。


見ててイライラします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ世代かな??

どうせならどんだけ〜のが
良いです
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/05 08:59

mattくんのこと?興味なし。

長男さんは何やってるかたなのでしょうね。そっちが気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能出でてないなら、一般人かな??

笑笑…営業なので楽しい話題てんこ盛りでーす
♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/05 08:58

サンダーバードの乗組員に出てくる顔してる


http://thunderbirds-are-go.jp/character.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンダーバード…
懐かしい笑笑
そうですね。
明日はそれ振ろう˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
話題作ってくれてありがとうございます˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

お礼日時:2020/01/05 08:57

とっても大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きがあって嫌いがあるから
ファンもいなくちゃね♡♡

ごめんね(。-_-。)
私世代にはちと苦手です

桑田真澄はヒーローなんですけどね♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/05 08:26

もっと


まっとー
な道がある。

と、思います。

fromなはとむじいく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
マットでしたね
芸能音痴な私が知ってるくらいでーす…

すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あー言う感じ苦手です…

お礼日時:2020/01/05 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!