プロが教えるわが家の防犯対策術!

家でできるオススメのダイエット方法あったらおしえて下さい

A 回答 (8件)

ダイエット、即ち食事改善/食事管理ですから、家で出きる方法としては「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」を取り入れる


事であり、出来れば完全コピーした方が良いでしょう。
食べ方としてはタニタ食堂が指導して居る食べ方で食べる。
栄養バランスやカロリーに於いて管理栄養士がしっかり計算していますから、最も良いメニューとなる部類でしょう。
多くの方が思っている「ダイエット=痩せる」と言うのはチョット違いますよ。
その多くの人が思って居る痩せるための食事以外に補助としてその為の食材の買い出しに歩いて行くとかチョット距離があるのなら
自転車を使う。
それと以外にバカにならないのがラジオ体操。
但し、ダラダラと行っては殆ど意味が無いですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 09:49

ダイエットとは日々の食事を意味します(ダイエットに運動するという意味はまったくありません)。

家でできるオススメのダイエットは食事管理(食事制限)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 14:00

ふっくらは私の理想です(ガリガリ)です。



因みに若い時のダイエットは
納豆沢山食べるでした…

安くて美味しい…
嫌いでなかったらお勧めでーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 14:00

食生活の改善。

    • good
    • 0

晩御飯を低カロリーにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 14:00

腸内洗浄ですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 14:00

間食を、しない、三度の、食事を、きちんと、取る。

腹八分目では無くて、6・5分目にして、適度な、軽い、運動を、すれば、徐々に、痩せますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 14:00

だんじきでしょ?



一週間もあれば、完璧ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!