プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒論で参考文献の順番を間違えた場合、、、

大学4年です。先月、卒業論文を提出し、無事受理されました。安心しきっていたのですが、昨日になって参考文献リストに挙げた参考文献の順番が間違っていることに気づきました。
参考文献は著者名のアルファベット順に並べているのですが、一部アルファベット順になっていないところがあるのです。Yの次にMが来ているという具合で、すぐわかると思います。
このような場合、卒業の可否までにはさすがに影響しないですよね…?

A 回答 (2件)

受理されているのですから大丈夫ですよ。


順番が間違ってはいても抜けてはいないのだから。
    • good
    • 0

同じような間違いをしたことあります(笑)


大丈夫です。卒業できました!

それで卒業できなかったら、多くの人が卒業できないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
経験者様からのお言葉、励みになります…笑!

お礼日時:2020/01/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています