プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が遅れ今日で5日目です。
ここ最近仕事の環境が変わり、変わってから生理が3日遅れてきました。3日遅れになるのはこれで二回目です。
次もそのくらいかと思っていましたが、今日で5日目でまだ生理がきません。
妊娠の可能性は行為をしてないのでないです。
考えられることは、先月会社の飲み会が多くてストレスがかなりあったのとインフルエンザになったこと、そのあとに風邪をひき抗生剤などの病院の薬など割と飲みました
私は24歳で今まで生理不順になったことが一度もなかったので凄く心配です
病院にいったほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

女性の身体はストレスに直ぐに反応します。


2週間待って 生理が来ない様でしたら 受診して下さい。

病気が隠れていたら怖いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!