プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長153cmなんですがこのバストサイズって普通ですか?

「バストサイズ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 具体的な年齢は伏せますが20代です

      補足日時:2020/01/05 12:10

A 回答 (4件)

魅力的ですよ!


カカオできませんか?

0120bin
    • good
    • 0

こんな所で下着姿さらけ出し、自分を安売りしていいの?

    • good
    • 6

全然かわいいです


まだまだ成長します♡焦らずにです
    • good
    • 2

普通です


小さくもなく大きくもなく
これから成長する中で理想の大きさになっていきます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!