アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターは、今現在、1日何人までフォロー可能なんですか?よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 規制があるハズです

      補足日時:2020/01/05 16:01

A 回答 (2件)

そんなに多くしたことないけど規制しているようでした。



作ったばかりのアカウントの場合、
一日50フォローもすれば確実に凍結されてしまいます。

僕も実際何度か凍結された経験がありますが、
その時の上限が丁度50フォローでした。

30フォローくらいまでなら大丈夫だと思いますが、
安全性を考えて、作ったばかりのアカウントは、
一日15~20フォローくらいにしておいた方がいいと思っています。
https://yuu-afiri.com/478.html
    • good
    • 0

制限なんてありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!