アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く他の投稿でキャリアの通信速度より遅いという意見を見るのですが
実際にはどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

実際にMVNOは、MNOに比べて通信速度が遅いです。


ワイモバイルブランドは、MNOであるため自社の回線を使うが、遅い場合もあるが、そこそこ速度が出る場合もありますけどもね。
楽天モバイルは、MNOでもありますが、今は、実質的に受付をしているのは、MVNOであり、MVNOのデータの方が多いです。
    • good
    • 2

時々遅くなります。


docomo、Softbank、AUの余剰回線のどれかを使うので、キャリアの回線使用量が多くなるとSIMフリーに制限がかかります。
    • good
    • 1

遅いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!