アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

huion Kamvas Pro13 13.3 を購入したのですが、ケーブルを接続しても電源が入りません。
接続するUSBポートやコンセントの差込口を変えてみましたがダメでした。
amazonで購入して今日届いたものなので返品はできますが、解決できるのであればそれが望ましいのでどうかご助力願います。

質問者からの補足コメント

  • ドライバの再インストールと外部システムの停止は試しましたが効果はありませんでした。
    充電というのは何のことでしょうか?液タブは常にpcに接続して使うものという認識なのですが、先に充電する必要があるのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 15:01

A 回答 (1件)

充電されているか確認。


ドライバをプログラムの「設定」からHUIONのペンタブレットドライバをアンインストールし、改めてHUIONのホームページからドライバをダウンロード、インストール。
但し、インストール前に、「タスクマネージャー」起動し、「プロセス」「バックグラウンドプロセス」で起動している外部システム(例:マウススキャナー)を「停止」
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています