プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな韓国のバラード曲教えてください。

A 回答 (4件)

IUちゃんのBluemingとLove Poemが好きです!


IUちゃんの曲は本当に全曲良くて、声がとっても優しいので聴いてると心が落ち着いて癒されます!
ぜひお時間ある時にでも聴いてみてください^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!聞いてみます!!

お礼日時:2020/01/15 07:36

M.C THE MAX(엠씨더맥스) - 어디에도(No matter where)




박효신(Park Hyo Shin) - 야생화(Wild Flower)
https://www.youtube.com/watch?v=OxgiiyLp5pk

버즈 겁쟁이
https://www.youtube.com/watch?v=7gr7BK7B51g
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクもはって頂いてありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2020/01/08 17:37

【初めて出逢った日のように】


【天国の階段】
【大丈夫よ私は】
【忘れないで】
【愛の迷路】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。聞いてみます!

お礼日時:2020/01/05 16:56

「忘れないで」 Baek Ji Young

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみます!

お礼日時:2020/01/05 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!